フェッテ頑張るぞ💪

安定してフェッテが出来るように、頑張っています。。

クール シトラスのレッスンは

月曜日はターンメインに。
火曜日はジャンプメインに。
木曜日は自主練。
土曜日はその時必要な事。

技術を磨くって、ある程度やっていったら、高い壁にぶち当たりますよね。

みんな覚えがあると思います。

チアを始めた頃は、

まず踊ってる事が楽しくて、チアダンスが大好きになる。

その後、少しずつ基礎を固めて、ターンやジャンプに慣れて行く。

基礎のターンやジャンプが出来るようになったら、

少しずつ回転数を増やしたり、より難しいレベルのターンを練習したり、ジャンプの種類を増やして行く。

ある程度すべて出来るようになってきたら、


大きな壁にブチ当たる❗️



始めた時はあんなに楽しくて、めっちゃ上達して、音楽に合わせて踊るってなんて素敵なの!

これが私の求めてたものだわ✨

ステージから見えるもの、すべてキラキラ🤩。

でもでも。

何をやるにしても、その時は訪れる。

最近、ターンの回転数は増えないし、余計グラグラしてきてるし、とか、ジャンプで爪先伸びてるのか?、隣の人より低くないか?とか、相変わらず先生は、同じ事を言ってくる、私やってるのに、とか。


そして知れば知るほど、自分が出来てない事に気がついてしまう…

もしくはやってるのに、駄目と言われる…

何が出来てないのよー‼️


ってなる事あるよね。


さて、みんななら


こんな時


どうする?



→次回に続く

深谷上柴キッズチアダンスチーム☆Angelet 深谷でチア初めよう!初めての習い事に。ダンス大好きっ子集まれ🤸‍♀️

埼玉県深谷市を中心に活動しているチアダンスチームです。 深市内イベントや熊谷市、本庄市などでの近隣イベントの他、埼玉県usa大会、全国大会を目標に練習しています。 お子さんの習い事の初めの一歩として、またイベントに沢山出演する事で人前でも動じない精神力や、アピール力を育むファンクラス、大会を目指して体力や技術を最大限伸ばしていく選抜クラスなど、目標に合わせたクラスを選択できます。見学、体験随時受付