🎇夏休みのすごし方

長梅雨が開けて

暑い☀️

ようやく夏らしい日々が続いていますね。

でもでも

今年はコロナの影響で小学校、中学校の夏休みが2週間。

短い❗

この短い期間に夏の思い出作り。

感染対策をしながら、各ご家庭で楽しい思い出を作っているかなぁ。

今年の夏は今年しかない!

6年生は小学校最後の夏。

幸い、深谷は長瀞や秩父、群馬も近くて。
近場でも混雑を避けて楽しめるスポットが沢山あります。

夏休み短いから自由研究はないので。

サクッ📖と宿題終わらせて

地元の穴場スポット見つけ旅

行ってみましょう。

行ったら写真送ってね。

こちらで紹介しちゃいます。

そして、先生は高校3年生の息子ちゃんのオープンキャンパスで県外に行ってきましたので、自粛期間を取り、レッスンは8月21日までお休みです。

発表会が近いけど、みんな自主練習頑張ってね👊

さて、今回のクイズは
先生は何処に行ってきたでしょう?
何人かお母さん達にお話しちゃったけど、下のヒントを見て、考えてね😊


①飛行機に乗りました
②割と涼しかったです
③有名なグルメは以下。
正解メンバーには、プチプチお土産を渡しまーす🎵

お楽しみにね🌷

※前回のTシャツクイズもまだまだ受付中だよー。

深谷上柴キッズチアダンスチーム☆Angelet 深谷でチア初めよう!初めての習い事に。ダンス大好きっ子集まれ🤸‍♀️

埼玉県深谷市を中心に活動しているチアダンスチームです。 深市内イベントや熊谷市、本庄市などでの近隣イベントの他、埼玉県usa大会、全国大会を目標に練習しています。 お子さんの習い事の初めの一歩として、またイベントに沢山出演する事で人前でも動じない精神力や、アピール力を育むファンクラス、大会を目指して体力や技術を最大限伸ばしていく選抜クラスなど、目標に合わせたクラスを選択できます。見学、体験随時受付