usa埼玉大会

2020.1.18土曜日

Cool Citrusはusa埼玉大会に出場して参りました❗

選抜チームになって、新メンバーも増えて2年目のシーズン。

レッスンもしっかりとこなし、みんなが見違えるように素敵になった年。

6年生以下、Youth Small部門。

全13チーム。

6年生以下とその他4年生以下のカテゴリーもあるなか、2~6年生の8人のチームです。

本当は4年生以下のメンバーはminiという4年生以下のカテゴリーに出たほうが可能性はあるかも、だけど、そうなると3人のチームとかになってしまうから。

それならみんなで目指そう❗
て事にしたのです。
当日は2部からの出番で、12時集合。
朝ゆっくりだとなんか楽だわー。
毎年7時くらいには会場入りしてたなー、などど思いを巡らせつつ、遠~い臨時駐車場からとぼとぼと歩く。

会場入り後、ゆっくりとメイクをし、少しおやつを食べて☺
しばしのリラックスタイム。
さー、これから忙しくなるぞ~。

からの、ストレッチエリアで筋トレ&ストレッチ。

うひゃ!

周りのチーム、

毎年全国大会上位入賞チームのお姉様方ばかり。

若干ドキドキしながらもどんな練習してんのかな、やっぱりすごいな!などとチラ見しつつ、いつも通りのメニューをこなし、体を呼び覚ます。

緊張の7分間リハーサルを過ごし…

やばっ!

みんな緊張しすぎでカッチカチやぞ!
と思いながら、リラックスしていつも通りに。
でも全力出しきってやってこーい✊
とハッパをかける!


あーんど、先生からとお母さんや家族からの激励のお手紙をサプライズで渡すという、初の試み。
ちょっとギリギリに渡し過ぎて、ゆっくりかみしめる時間なかったみたい、ごめんねみんな、ごめんねママさん達😜


さーて、本番❗
毎年のごとく、先生は音響席から。
斜めだからフォーメーションはあんまり分からないけど、みんなの全力の演技が弾けてる✨✨✨
いやいや、素晴らしい演技!
いいぞいいぞ!
てな訳で相変わらず本番の演技見ながら、涙ちょちょぎれつつ、おーっと、お仕事しなきゃ!ってんで踊り終えたメンバーをお迎えし、写真撮影へ。


みんないい顔してる!
さてさて、結果は
✨✨✨✨✨じゃじゃーん✨✨✨✨✨
3位入賞🎵
エントリー番号呼ばれた時、あまりにも不意打ちすぎて、みんな声すら出ずきょとん。


え!え!
🎉🎉🎉13チーム中3位🎉🎉🎉


すごくない!
嬉しすぎる❗

もしかしてー全国ーーーー
との思いもつかの間、

残念ながらあと1点足りず。
はぁー、全国の壁は高いなー。

でもでも!!!
3位入賞は本当に快挙です🎵

このまま行けば、きっと手が届く❗絶対届かせてあげたい✨

そう心に誓い、来年の大会に望んでいきたい❗と思いました。
みんなおっきくなって、先生どこか分からないなー。笑っ

来年こそ!

また1年間がんばろう✨✨✨

深谷上柴キッズチアダンスチーム☆Angelet 深谷でチア初めよう!初めての習い事に。ダンス大好きっ子集まれ🤸‍♀️

埼玉県深谷市を中心に活動しているチアダンスチームです。 深市内イベントや熊谷市、本庄市などでの近隣イベントの他、埼玉県usa大会、全国大会を目標に練習しています。 お子さんの習い事の初めの一歩として、またイベントに沢山出演する事で人前でも動じない精神力や、アピール力を育むファンクラス、大会を目指して体力や技術を最大限伸ばしていく選抜クラスなど、目標に合わせたクラスを選択できます。見学、体験随時受付