③Fiore 2019UNION LIVE報告

フィオーレさんの振り付けは、3週間くらい前までモヤモヤポイントが沢山ありました。

毎回のレッスンてとうしても同じところでつまづいてしまい、そこを集中して見ていると他のモヤモヤポイントを調整する時間が足りなくなってしまい…

の繰り返し。

これは先生も反省してます。

先の予定をもっときちんと立てて、ブラッシュアップしていかなければな😔

でも、何故だかどうしても覚えられなかったり、うまく行かないポイントって絶対出てきて。
何故だかみんなが苦手っていう笑っ

あれ、これは振り付けの流れに関係してるだろうか?

やったことない動きでありながら、少しだけレベルの高い技とダンススキルを盛り込みつつ、の振り作り。

曲をききながら、大まかな流れは決め手ていますが、最近はメンバーの顔と動きをみながら作る事がほとんど。

何故って、作りこんでしまっても、結局できなかったり、カッコわるかったり、なんかみんなのフードと会わないから変えよう🎵って事が多くて。

でも、全体の流れって考えると、もう少し作り込む事も必要かな、

新曲は少し作りこんでいこうか。

それはさておき、苦手克服ポイントも、その他のつまづきポイントも2、3週間くらい前にはクリアにできて。

リハーサルでは、リラックスした満面の笑顔。
ユニオン初出場、籠原5人組もとってもいい笑顔でした!

やはり本番は少し緊張していましたが、沢山練習してきた成果をしっかりと出せて、元気とパワーとシャイな部分も見えつつ、繊細なみんなの雰囲気が出ていて、素敵な素敵な発表でした✨

6年せい8人は1月のチアアップダンス@熊谷て小学校最後の発表となります。

今まで続けてきた成果が思いっきりだせるような、新曲を作りたいと思います🎵

深谷上柴キッズチアダンスチーム☆Angelet 深谷でチア初めよう!初めての習い事に。ダンス大好きっ子集まれ🤸‍♀️

埼玉県深谷市を中心に活動しているチアダンスチームです。 深市内イベントや熊谷市、本庄市などでの近隣イベントの他、埼玉県usa大会、全国大会を目標に練習しています。 お子さんの習い事の初めの一歩として、またイベントに沢山出演する事で人前でも動じない精神力や、アピール力を育むファンクラス、大会を目指して体力や技術を最大限伸ばしていく選抜クラスなど、目標に合わせたクラスを選択できます。見学、体験随時受付