懐かし写真その2

こちらは
初代Grande。
もっと沢山いると思うけどー、出てきた写真で。

この中にはいまでもTiaraで活動しておるメンバーが3人おます😊
娘ちゃんもいますよ😃

でもね、みんな先生の子供だと思ってレッスンしてますよ😆

初めた頃は分からなかった子ども達の心が、今ではほぼ手に取るようにわかってしまいます。

多分、沢山の子と触れあえば触れあうほど、その子の気持ちやおうちの考え方がわかるんだろう、と思います。

だから小学校では家庭訪問にいくんだなー、ってそんな事をとりとめもなく思う今日この頃。
そして、学校の先生は毎日会ってるぶん、もっとわかるんだろうなって感じてます。

だから、この頃の新米の私は、まだまだで、今の私だったらどうなのかな?とか
タラレバはないけど、考える事もある。


でもこの頃はがむしゃらに、どなったりしながらも真剣に習い事に取り組んで、何か得て欲しい!
大会に出て、沢山の思い出と悔しい気持ちと、目標に、向かって努力する事とかを感じてもらえればなっ、って一生懸命だった✨
とも思います。

だからこそ今がある。

そして、初代がそろそろ高校受験。
あの時のガッツを見せてくれるかな☀️

高校でチアやってねー☺️
とか、とりとめもなく考えるoff前日の夜長でございます🎋

とにかく、前向きに何かに打ち込める、っていう姿、素敵ですよね。

大人になっても。そんなふうに自分を見つけてほしいな。

その為の習い事だと改めて思います。


深谷上柴キッズチアダンスチーム☆Angelet 深谷でチア初めよう!初めての習い事に。ダンス大好きっ子集まれ🤸‍♀️

埼玉県深谷市を中心に活動しているチアダンスチームです。 深市内イベントや熊谷市、本庄市などでの近隣イベントの他、埼玉県usa大会、全国大会を目標に練習しています。 お子さんの習い事の初めの一歩として、またイベントに沢山出演する事で人前でも動じない精神力や、アピール力を育むファンクラス、大会を目指して体力や技術を最大限伸ばしていく選抜クラスなど、目標に合わせたクラスを選択できます。見学、体験随時受付