深谷市産業祭参加者募集!

11月6日(日)
深谷市産業祭にて
キッズダンスパレードを開催します!

アンジェレットでは、コロナ前は毎年パレードへ参加させていただいておりました。
これぞ!チアの醍醐味ですね💕
かわいいユニフォームと、年齢を問わずみんなで踊れるパレードの振り付けで、産業祭へ来た方々を魅了してきました!

コロナで2年パレードがありませんでしたが、今年は復活💪

踊る人も見る人も楽しめるパレードの振り付けを考えています✨

参加方法は以下❗️


①アンジェレットと一緒に

       パレードに参加する

→2〜3回パレードの振り付けを覚える為のレッスンに参加出来ること

(もしくは動画にて覚えて参加、この場合にも一回はレッスンに参加して下さい。レッスン参加費、動画配信料、ポン、当日アンジェレットイベント参加費が含まれます)
1人¥3000
(産業祭パレードへの参加は無料ですが、アンジェレット規定により、当日のイベント参加費及びレッスン費などがかかります。)

一緒に歩ければ参加可能です!

(年齢は問いませんが、保護者様のサポートをお願い致します。)

②所属団体でパレードに参加

ホームページお問い合わせから、ご連絡下さい。
パレード参加は無料です。
歩きながらの振り付けを各団体で考えて、当日披露して下さい👍🏼

スピーカーはこちらで用意いたします。
できればイヤホンジャックのある再生機器を準備して下さい。
(Bluetoothは毎回繋ぐ手間があり、時間のロスになります)

パレードのエリア
深谷市中山道の足利銀行から群馬銀行までの間。
この区間を約20分程度でパレードしていただきます。

詳細はお問い合わせ下さいね。

参加のお申し込みは10月10日頃を締切とさせていただき、5組程度集まったところで終了とさせていただきますので、参加をお考えの団体様はご連絡だけでも先にいただけると確実に参加出来ると思います。

パレードの様子は過去のブログをご覧下さい!

2019年11月あたりにパレードの様子をアップしております❣️

たくさのご参加お待ちしております✨

以下ブログから抜粋した写真です

深谷上柴キッズチアダンスチーム☆Angelet 深谷でチア初めよう!初めての習い事に。ダンス大好きっ子集まれ🤸‍♀️鴻巣クラスは土曜日レッスン。随時メンバー募集中!楽しみながら心身を鍛えよう!

埼玉県深谷市を中心に活動しているチアダンスチームです。 深市内イベントや熊谷、本庄、鴻巣など近隣イベントの他、埼玉県usa大会、全国大会を目標に練習しています。 お子さんの習い事の初めの一歩として、またイベントに沢山出演する事で人前でも動じない精神力や、アピール力を育むファンクラス、大会を目指して体力や技術を最大限伸ばしていく選抜クラスなど、目標に合わせたクラスを選択できます。見学、体験随時受付