⑦鴻巣Leafeaz🌱UNION LIVE 2022報告

鴻巣のチアチーム。
バンビニさんとフェリーチェさん。

土曜日月2〜3回、鴻巣の公民館でレッスンしています。

バンビニさんは年長〜小学2年生。
ダンス大好きで、本当にチアを楽しんでいます。
レッスンも楽しく、でもみんな真剣に技術を磨いています。

フェリーチェさんは小学2年生と4年生の3人ですが、家族の流行り病で1人欠場となってしまい、2人で発表する事に。

出られなかったメンバーの分まで頑張る💪
と本番MCでも話した通り、いつもより、大きく伸びたり、2人でも大きなステージで見劣りしない演技だったと思います。

最後、バンビニさんとの合同演技も、チームカラーの楽しい雰囲気が出て、先生はお気に入りです❣️

秋のイベントに向けて、新たに頑張りましょう✨

8月20日土曜日に体験会開催します。
お問い合わせ、お申し込みお待ちしています。

深谷上柴キッズチアダンスチーム☆Angelet 深谷でチア初めよう!初めての習い事に。ダンス大好きっ子集まれ🤸‍♀️鴻巣クラスは土曜日レッスン。随時メンバー募集中!楽しみながら心身を鍛えよう!

埼玉県深谷市を中心に活動しているチアダンスチームです。 深市内イベントや熊谷、本庄、鴻巣など近隣イベントの他、埼玉県usa大会、全国大会を目標に練習しています。 お子さんの習い事の初めの一歩として、またイベントに沢山出演する事で人前でも動じない精神力や、アピール力を育むファンクラス、大会を目指して体力や技術を最大限伸ばしていく選抜クラスなど、目標に合わせたクラスを選択できます。見学、体験随時受付